吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

海外から感想メール

thankyou for making the world more beautiful.

という一節がすごく気に入った。うれしいなったらうれしいな。
音楽は言語がないからいろいろと伝わるものだね。

同じCDでも聴いた人によっては「このチンコ野郎死ね!」みたいなメールもあった。それはそれでおもしろかった。英語でわざわざ書いてきてしかも、私でも読めるようなファック連呼メール。ウケた。こんなにしてまで伝えたいとは!

感じ方は人によって千差万別だよな〜受け取りかたって。そこはコントロールできるところじゃないが、なるべく良い方へ行くようにという祈りはつねにありますよね。祈ることしかできませんが。というかしないけど。