吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今週売りのTVブロスにインタビューが掲載されました!


TVブロス 2007年10月13日号[雑誌]

インタビュー記事が掲載されました。メディアの違いによるアプローチの仕方などもっともらしいことをしたり顔でゆってます。良いこと言った!気になれます!

とゆーわけで、ブロスにやる気のない顔をして写真付きインタビューが。ほんっと顔作れなくて申し訳ないっ。来年はDSの顔トレでも買って奇跡の1枚を常時発動できるスキルを磨きたいものです。

そーそー実はコレ、8月くらいに依頼を受けていたのですが私がテンパってて、のばしのばししてるうちに微妙な時期に掲載になってしまいました。あはは。『サマースプリング』の宣伝でバシッとやれば良かったんですが、夏は体調崩したり原稿書いたり、ミニコミ作ったり(これが一番でかい)していて、なかなか死んでました。なんか、今考えると『サマースプリング』って全然、営業、宣伝活動してないので、涼しくなった今頃からむしろやろうかな…。トークとかなんかしゃべりますしなんでもしますので、誰か気になったら声かけてくださいー。