吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ひみつの犬神コココちゃん

どっかで落としたっぽい。
ガーンガーンガーン!
よりによってエロなのに。
人がいるときだったから買えたのに!
あああああ。エロマンガ恥ずかしくて一人じゃ買えねえ。
アマゾンで買うのも怖いよう!



なんか周りの人が本気出してきてうれしいなあ。
ここんとこ孤独感にさいなまれることが減った。
みんなそれぞれめいめいにやりたいことを全力でがんばってほしいし、それがみたい。私は私にないものを誰かが創ってくれるのをいつも期待している。

優しい人よ。自分のことだけ考えてもいいよ。
でも、愚鈍にはなるな。

それが私の願いなのです。