吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

誰も居ないオフィスで

酒を呑みながら仕事をする気満々。前の会社の時もさくらい氏と同じように酒を呑みながら仕事をしていました。土日のどっちかは確実にほぼ90パーセントくらいの確率でぶっつぶれ月曜日の会議の資料などを用意したものです。とはいえ酒を呑みながらやっていたので悲壮感は漂いませんでした。だが、今は一人。今の職場はたいてい90パーセントくらいの確率で土日祝日出勤者がいるのですが何故だか今日はなしのつぶてです。別にいいです。好きにできるので。パジャマに着替えようかという誘惑に負けずにがんばりたいです。つーか、はてなの更新はしません!宣言しないとだらだらネットサーフィンをし続けそうなので心に楔を打ちつけよう。仕事以外のサイトに興味を持っても貼るまいて。心は強く。
ああしかし、こんなふうにどうでもいいことをだらりと書いていますが実は私は今、モーレツに落ち込み、自己嫌悪にさいなまれているのです。なんでかってーと明日うっかり仕事の打ち合わせをヘンな時間に入れてしまったからです。午後休のつもりが中途半端に昼も過ぎなければ帰れないという状態。スケジュール管理をちゃんとしていれば明日はレコーディングができたのに!なにをやっているんだ、自分という話です。口頭で話は聞いていたのですが私の頭のメモリがぶちこわれているのですっかり忘れていました。メモリは3つまでしかないんです。3つめを入れるには一つ消さなきゃいけないんです。ジョン・ゾーンCOBRA仕様なんです私の脳はってアーヴァンギャルドなギャグでもかましたくもなります。わかりやすくいえばマクドナルドのレジみたいなもんです。余計わかりませんね。
自己パラメーターの設定を間違えましたよ、私。すっかり事務能力、管理能力がまったくないのです。気の毒な子だと哀れんであげてください。その全てのアビリティをカンと攻撃にあてているのが良くないです。カンで避けても避けきれないと防御力と回避力がまったくないのでモロにK.Oくらいますね。途端にダウン。やるかやられるか!死ぬか生きるかで中間がないのです。大便か小便かで中便はないのと似ています。誰かに見られているという意識を持って文章を書くと自分に対する客観力が身についていいそうです。しかし、これはただの愚痴と言い訳なだけ。面白くもなんともないが自分の精神衛生上、ひりだしておかないと次にすすめないので反省を込めて書き記しておきました。黄金週間の幕開けにふさわしいクソ文章です。水に流して忘れたい。
追記>戯れにエキサイトの占いを見たら・・・

約束やスケジュール管理がルーズにならないようにしましょう。早め早めの対応が功を奏するときだといえます。

ぐおおおお!アッたってる〜