吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『マンガ漂流者(ドリフター)』第8回:「象徴」と「暗喩」を描くマンガ家・鈴木志保【後編】

http://www.webdice.jp/dice/detail/1673/

公開されました。今回は鈴木志保手塚治虫火の鳥西島大介、アトモスフィア、ループ、終末、世界の終わり、ドリフターズ井口真吾、Zちゃん、佐藤雅彦、KIT、中村光、聖★おにいさん、ひさうちみちおパースペクティブキッド、擬人化、多田由美、お陽様なんか出なくてもかまわない、オノ・ナツメ、そして、ぶ〜け……にピーン!と来る方にはビビっときそうです。もちろんそうではないすべてのマンガ好きの人たちにも。

ご意見、ご感想お待ちしております。これおもしろいよ!これも調べて!みたいなメールもうれしいです。よろしくお願いします。下がりゆくモチベーションをなんとか維持するためにもみなさまの温かい声援が必要です。