吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

anan(マガジンハウス)No. 1944にマンガレビューを書きました。


http://magazineworld.jp/anan/anan-1944/

『気持ちのいい人間関係の秘密。/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』特集でマンガセレクト&レビュー!佐々木倫子Heaven?』、高野文子るきさん』、阿部共実『ちーちゃんはちょっとたりない』、よしながふみ『愛すべき娘たち』、鈴木健也おしえて!ギャル子ちゃん』、雁須磨子『いばら・ら・ららばい』! 女子同士の解決になってない確認作業は楽しいけれど、救われない(一人になって我にかえると空しい)ので、共感ではなく、処方箋になるような作品を、ということで選びました。こういう切り口では自分でマンガを読まないので、目が覚めるようなはっとさせられる気持ちになりました!佐々木倫子の『Heaven?』をこのタイミングで入れたのはわたしはよくやったと思います。褒めてくれていいですよ!