吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-02-10から1日間の記事一覧

エキサイトブログニュースに掲載されていると責任が発生する件について@切込隊長BLOG

http://kiri.jblog.org/archives/001389.html#more で、優良なブログと思われるものがニュース系サイトの更新乱発で埋没する問題については言いたいことが結構ある。エキサイトブログニュースから掲載のお願いが来たあとで、更新されたニュースを時系列に羅…

大阪万博編 タイムスリップグリコ

http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_expo70/ で、でででた〜。太陽の塔が出るまで狂ったように買いつづけそうになるのを堪える人が続出しそうなマストアイテム!!シークレットについてなどはいつもみまくりまくってる江崎グリコ:タイムスリップグリコ …

下の文章があまりにも稚拙な件

あきらかに酒に酔って書いている。ひどい・・・。ひどすぎて再読する勇気さえおきない。しかし、書いたのは紛れもなく自分だ。うっひゃぁ。怖!自戒のためにもさらしておこう。戒めよう。こんなバカでも生きている。

はぁ?たかがエキサイトニュースブログニュースに掲載されてるだけで責任が生じるの? 何千もの読者のことを考えなくちゃいけないの?@雅楽多blog

http://gutti.livedoor.biz/archives/13949522.html やっぱ、恥ずかしいのでコメント消しました。

泥水とコーヒー牛乳の区別

子供の頃の話。雨が降っていて、近所の団地の砂場のところに雨水が溜まっていった。溜まった砂場の雨水は泥水になってコーヒー牛乳そっくりの色になっていた。私は真っ赤な長靴を履いていた。私よりもずっと年上のおねえさんたちが嘘をついて小さな私に「こ…