吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

卵と月

卵がゆでる。
卵をうでる。
このぺーじ、見難い上に醜い。
何とかしたいがどうにもならない。
コンピュータはごきげんななめ。
(なんかYMOあたりの歌詞にありそうだ)
メモリが足りないメモリが足りない。
メモリかわなきゃ。
卵ゆだる。
卵がうだる。
マヨネーズのビンにピーターラビット
卵の殻がつるんとむけた。
ラジオでスプートニクやアポロやゾンドやガガーリンでアームストロング船長な月の話。
パンにはやっぱりマーガリンよりバターを塗ろう。
私も引力圏を脱出してえええええ。
「宇宙の広大さの前では我々はとるに足らない存在。」だって。
そんなぞんざいな話。
マヨネーズと玉子とパセリのフリーズドライのやつをあえた。
(パセリの奴は何のことわりもなしに空いた蓋の中からマヨネーズと玉子の上を全て緑にしやがった。ふざけやがって。元気いっぱいに飛び出してくんじゃねえええええ!)
今日はじめての食事がこれだ。やる気な〜。なんだかなにもかもがめんどくさい。なにもかもがめんどくさいのでめんどくさいままでいる。怠慢だ。
吉祥寺のロン地下にハイチが出来るらしい。自分の中の希少価値が下がるぜ。
ああ、絶対うかったと思っていた印刷会社の電話、かかってこない。
結果がわかるのがきょうなのかあすなのかちゃんときいておくんだった。
このままではお歳暮系の短期バイトで生活費を稼がなくちゃなんないよ。とほほのほ。
こうゆう蛇の生殺し・ちゅうぶらりんはとてもいやなかんじ。