吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ファミコン☆ガチャ

良い出来である。納得の一品である。これで200円なら買いだ。私は買った。で、ファミコンAV仕様ファミコンが当たった。このファミコンのミニチュアは他のディスクシステムファミリーベーシックとも接続可能。それだけではない。TVの裏に無理矢理接続した苦い思い出のアダプター(つうのか?)まで完璧に再現。意味が分からない力の入れっぷりにビビル。子供の頃、ファミコンの消しゴムを集めた事があったが、あんなんはほんと子供だましだね!第一、今の子供がこんなもんを欲しがるわけはなくあらかじめ大人向けのガチャ。子供だましは効かないということか。まんまと戦略に乗せられている私であるが、こればっかりは躊躇なく買ってしまうのも仕方なくはないか。80年代に子供だった私たちには数%のファミッ子の血が今も流れている。
カタログ(表)】【カタログ(裏)

      • -

ああ、どうせなら箱も再現して欲しかった・・・。
シークレットはバーチャルボーイじゃなかろうか。