吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

満員電車でもみくチャッチャ@ジョージア

http://www.georgia.jp/tvcm/
昨日の早朝、日本に帰ってきてその晩その足でHEADZイベントに行き、打ち上げに行って盛り上がって、オールでカラオケという強行に至った私であるが友人らが一応に「ヤワラちゃんとセックスできるか」と「ジョージアのCMがすごい」という事ばかりに気をとられているので驚いた。気が付けばネットでもその話題がまさに花盛りではないか。ヤワラちゃんの話題はないが。で、どんなCMなんだオイ、と思っていたら土屋さんの53MEMOで紹介されており早速、観た。・・・たしかにすごいわ。私のようにサトエリの顔のでかさに一瞬、気をとられている場合ではないのだろう。53MEMOの紹介文の内容がまさに昨日、K君とN君が語っていたこととまるで同じ。男子も矢田亜希子にだけ異様に反応していたことからも効果てきめんなCMなんであろう。どうせ踏み台にしてやればいいという感じの米倉凉子の扱いはいっそ気持ちがいい。やっと米倉も適正価格に落ち着いたか、と胸をなで下ろす次第である。芸能にうとい私だが米倉凉子の江角マキコのコスプレ(故意に似せているように思うものを私はこう例えている)ぶりは気になっていた。その野太い声、まっすぐな髪などに。デキル女は違う、ということだろうか。
しかし、日本語ラップいとうせいこう以来まったく進化してないんですねえ。