吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

時間は有限

最近、グッとくるサイトがない。オモシロイくって便利でスゴイ!と思えるサイトはたくさんあるのだが自分内大ヒットっていうのがネット界にないのである。大ヒットっていうのは劇的にああもうだめ〜死ぬ。笑い死ぬカッコイイ死ぬステキ死ぬ〜と暴力的に感性を揺さぶられるってことなんだけど。
いろいろ見過ぎてちょっとしたことでは感心しなくなったのだろうか?目が肥えた、ということなのだろうか。わからない。だとしたら損していると思う。
まあ、私そのもの日本に帰ってきてから巡回時間が極端に減っている。好きなサイトを見てそこの紹介しているサイトをざざっと見てアハハと思って満足して終わりである。やっぱり自力で見つけたネタがないと飽きてくるのかも知れない、私は。明日から仕事に戻るので仕事関係で得たネタがまた増えるだろう。仕事関係で得るネタというのはまったく関係のないところから拾ってこれるので私的に大ヒットが生まれやすいのだ。まさかこんなサイトがこの世に・・・と驚愕させてくれるとほんとうにウレシイのだが・・・。

ちなみに今日は「ジョジョ立ちレポートリンク」と「Weekly Teinou 蜂 Woman」が紹介しているサイトを見ていただけでおなかがいっぱいになってしまった。濃いよ・・・。もうこれで今日は満足です。ごちそうさま。