吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

みなさん小さい秋、見つけましたか?

秋には芸術の秋、読書の秋、食欲の秋と実に様々な呼称が御座います。本日は数ある秋の中でも一、二を競う人気のスポーツの秋に注目してみました。
みなさんはSEXという名の子作りスポーツ*1があることは、もうご存じですよね。エスイーエックスは太古の昔より全世界共通のスポーツとして人々に楽しまれてきた伝統のあるスポーツです。近年、このスポーツは広く一般化し、オリンピックの競技として取り入れられました。こちらのサイトをご覧下さい。
http://www.trojangames.co.uk/
ナント競技の様子が動画で楽しむことができます。テクノロジーの進歩は素晴らしいですねぇ。ウンウン、感動したっ!と声を荒げたくなる方の気持が手に取るようにわかります。

みなさまも秋の夜長にちょっと小粋なこのスポーツ、楽しんでみてはいかがでしょうか?私が聞きました噂によると健全な魂は健全な肉体に宿るそうですから、毎日続ければあこがれのボディーに近づくこと間違いなし!更に更に、このエスイーエックス、48手もの決まり手がある奥の深〜いスポーツですから、全部極めるのは至難の業。日頃の地道なトレーニングが欠かせません。準備はいいかい?今日からレッツ・トライ!毎日、自主トレを続ければ、近い将来、オリンピックで金メダルを獲得するのも夢じゃあ、ありません!おやおや、そこのチェリーボーイ君、パートナーが居ないからって夢をあきらめてはイケマセンよ。パートナーなんて居なくたって練習は出来ます!大会目指して今から猛特訓をはじめなくてはライバル達に先越されちゃうゾ☆

●人類の進歩と調和とせつなさと心強さと(id:spo0n)経由
http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20031031#p1

*1:Weekly Teinou 蜂 Womanの土屋さんが書かれていた名キャッチ