吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

7時にホテルで宇波くん、クリストフと待ち合わせ。
まずは、スタジオへ。地下鉄とバスを乗り継ぐ。寒い、寒いよぅ。

その後、評判のクロアチア料理屋に連れて行かれる。白身魚のソテーやホワイトソースがけなどを頼み、クロアチアワインで流し込む。これがすごく美味しいのだ。日本人の舌にジャストミート。大慌てで平らげた。
宇波くんはホテルから徒歩15分くらいのブーカットのアトリエへ泊るそうだ。私のホテル代はアーストワイルから出ているらしい。一人優雅に過ごさせてもらう。またもやバイオハザードみたいなホテルだけど、繁華街に近く、とても気に入った。
この日はさっさと眠って明日からのレコーディングに備えるのであった。