吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

乙女ちっく☆メルヘン男子サイトを探せ!

http://www.hatena.ne.jp/1080209857
珍妙きのこちゃん日記のでどちんこさんが乙女な男子のメルヘンサイトをお探し中の模様。ワタクシも個人的に乙女ちっく街道まっしぐらな男子サイトに興味があるので腹にイチモツある方はお答えになってみてはいかがだろうか。というか、そもそもご自身のa-e-i-o-u へんてこblog自体十分にファンシーなノリを醸し出していると思うのだけどダメなのだろうか。
せっかくなので私もイッパツ、とっておきの乙女ちっく☆メルヘン男子サイトを紹介してみようと思う。

Northern Lights
http://usa.velvet.jp/
メルヘンの国に住んでいる妖精ショコラさんのサイトだよ。紹介しているグッズやキャラクターどれをとってもメルヒェン!おしゃれやカワイイグッズを紹介している人というのはそういう趣味のいいものを紹介している自分が一番、好き!というイケスカナイ態度が鼻につきがちですが、ショコラさんのメルヘンフィルターはビッとしてます!何故、私がこのサイトを気に入っているかというのは文を読めばわかるでしょう…。オススメです!

追記>質問は終わってしまったようなので、珍妙きのこちゃん日記のコメント欄に書くのがいいのかも。