吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ファミコンのバグ画像

http://audiovideo.sevcom.com/titlepage.html
うわーしびれるなあ。私も一時期永遠とバグ画像を集めまくった意味不明な頃がありました。バグってハニーはどこにいるのでしょうか、と禅問答。答えなし。
いまでも私はよくバグったゲームをやる夢を見ます。あーここにこんな裏ワザあったのかみたいな。もちろん目覚めて夢だと気が付くわけですがそれが何よりも口惜しい。ゲームと現実の区別がつかない大人ななのです。いっそすべてがまぼろしだっていいと思う。むしろすべてが嘘で塗り固められた世界でもいいと思う。誰かにプログラムされた世界でいいと思う。思わない。自分でバグらせたいんだ世の中を。
>>http://d.hatena.ne.jp/kawaipon/20050120#p3