吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「監督、一日で映画を撮れませんか?」短篇.jp |各界クリエイターのショートフィルムを無料配信!

http://bb.goo.ne.jp/special/tanpen/index.html

「監督、一日で映画を撮れませんか?」
テーマは"一日"、ルールは"24時間" …新鋭からベテランまでの各世代の監督が、ある一日の物語を一日で撮った。
日本製・高性能・超小型エンターテインメント "OneDayMovie" の誕生です。

うっかりして紹介そびれていました!新作『ストロベリーショートケイクス』(魚喃キリコ原作)の上映をひかえた矢崎仁司監督の短編作品『大安吉日』 などが無料で視聴できたんですけど、時既に遅し!有料上映になってしまってました。あ〜あ〜。とはいえバックナンバーも1コイン100円で観れるので興味のある方は是非。このあいだ、『ストロベリーショートケイクス』の音楽(選曲?)を担当した虹釜太郎さんが教えてくれて、是非、ひろめよう!と思っていたのに惜しかった!新作がかなりいいらしいので楽しみにしています。そうそう『三月のライオン』の監督だとこのあいだ知ってびっくりしました。邦画はなんだか元気がいいですね。映画をいろいろ観たいです。

他には鈴木慶一さんをはじめムーンライダーズメンバーが出まくりの『世田谷リンダちゃん』も視聴しましたヨ