吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

当日券多めに出せるようになりました。

http://www.amieko.com/top.html

 先ほど、私のコメント欄が炎上しまして(笑)、コメントを書いてきた匿名の方(自称・田崎)がイベントの予約をしているのか確認したところ、この匿名の方(自称・田崎)のipアドレスと同一のでなんかいっぱい予約されてた!ドッカーン。悪戯ジャン!予め、悪意を持ってイヤガラセをしてきた人だったのでもちろん、コメント欄は削除し、ほうぼうに謝ったり修整したりてんやわんやです。なんたる営業妨害!すっごい迷惑!でも、なんかホッとした。

 おかげで当日券もうちょっと、出せるようになりました。無理だと諦めていた方、是非、この機会を手にしてください!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。