吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

体温調節がうまくできない

 体の部分ごとに体温がまったく違うのでこれを放っておくと具合が悪くなるということわわかっているがこのクソ寒いのにアイスノンをしている自分って一体…。上半身のほてりとかで検索するともれなく更年期障害のページに行くがそんな年ではさすがにないのに失礼な。なんとかして、全体をちょうどいい温度にしたいが他人の快適温度と自分の快適温度が違うので合わせずらい。
 自律神経失調症を疑っているのだが、ネットで調べていたら
 http://www.jfpa.info/wh/docter/q_jiritushinkei.html
 こんなことを言われておりいっきにめんどくさい。なんか簡単な薬で治らないのだろうか…。私が思うに単に運動不足な気がしている。水泳すると治るということまでなんとなくわかっている。とりあえず、日に1万歩歩くように心がけているのはいいことだが根本的にイキナリ治らないので困る。あと、サウナとかもいいんじゃないのかとニランでいるが…。
 考えてみるとオーストラリアで毎日、テクテク歩いていたときはぜんぜん体調が悪くならなかった。追われるものがない状態というのがあんなにもストレスがないとは…。しかし、終われないとやらないんですよ! というどうしようもない人間なので追ってください…。どこの兎ですか私。

 なんつーか、こう心頭を滅却するいいアイディアありませんかね。

 あと、右目にめばちこがかれこれ1年近くできていて疲れると腫れるため、左右の顔が変わってるのが気になる。病院行けよ!という話ですが目医者が怖くて仕方ないので嫌だ!!!右だけ頭痛がするのはそのせいだというのもわかってるし、右目だけ視力が悪くなりがちな理由もわかっている。わかっているんだがめんどくさいが上回るんですけど。とりあえず、髪の毛を切りに行こう…。誰か曜子の魂を私に混ぜてくれないか。ってこのネタがわかる人がいるのか不明だ。

 定期的に不健康自慢してるよな。