吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

デス熱砂蒸発!ベラドンナバーデスコ/虹釜太郎

 虹釜さんの連載小説があったと思い出して調べてみたら、一回しか更新してなかった!しかも1年前以上!!!

http://www.jarchive.org/360/

こっちでは3回目まで掲載されている!!!
http://d.hatena.ne.jp/belladonnabar/

ウェブでプロフィール探しても、まともなの出てこない!一回もしたことないけどはてなキーワード登録しようと思ったのにこの惨状。本人に聞いたほうがいろいろ早そうだ。なんとかしたい。というのも9月にアップリンクフリーマーケット的な文学フリマ的なイベントがあるのだがおもしろいから虹釜ファンブックでも作ろうかと思っているのだ!というのはこないだaenさんと話していて「虹釜さんに金が流れないこの社会が悪い!」という結論になったからだ。何故、流れないのか。それは、あまりにもわけがわからないからだ!音楽だけじゃなく、存在、行動、表現することすべてがアブストラクトが過ぎる!ので、そこをなんとか正常な人間にもわかるように「翻訳」する必要があるということだ。私は私のことばっかりやってるのはマズイ人に奉仕しようムード高まり今までお世話になりっぱなしだった虹釜さんの翻訳を勝手にやろうとしているのであった。断られるかもしれないが!断られないように何らかのかたちで何かするので応援4649!

追記>公式の方も更新された模様。これを機に続きをプリーズ!