吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ナツ100 訂正

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070730/p1

 まだ、時間があるそうなので読み直してみて、有名なやつなどを削ったり、なんでこれ忘れてたんだっーというのを追加してみた。結果、最近の作家が減った…。そしてホラーものが増えた…。リピート率の高いものをに代えたりもした。川口まどかだけが好きすぎてどうしても2作入れているが…。なんかあるんですよ。独特のエグミがある話がどうしても好きなんです。なんだろう。あの気まずいようなエグミって。わかりやすくスカっとする話よりも、じめじめしてる話の方が好きだな〜。選べといわれるなら。実は一冊じゃないのが何個かまじってます。永井豪とか。これ筒井康隆のやつに入ってたので単行本単位で書きにくいとかいう。しかし、これ、マイナーといえるのだろうか…。基準がわからなくなってきた。アニメ化されてないもの!っていっても深夜アニメの場合ってどうなのとか考えるとキリがないよね。

カストラチュア,鳩山郁子
百物語,杉浦日向子
アリスにお願い,岩館真理子
やさしい悪魔,川口まどか
死と彼女とぼく,川口まどか
こぐまレンサ,ロクニシコージ
ベストフレンド,原田智子
船を建てる,鈴木志保
わたしは真悟,楳図かずお
コジコジ,さくらももこ
物陰に足拍子,内田春菊
11月のギムナジウム,萩尾望都
砂漠に吹く風,明智抄
うそつきサマー,冬野さほ
わたしの人形は良い人形,山岸凉子
聖ロザリンド,わたなべまさこ
惑星のさみだれ,水上悟志
高速回線は光うさぎの夢を見るか?,華倫変
YOUN&FINE,山本直樹
ザ・ワールド・イズ・マイン,新井英樹
ホテルカリフォルニア,すぎむらしんいち
ショート・ピース,大友克洋
夜を超える,やまじえびね
冬虫夏草,おかざき真理
姫クラシックガール,茶木ひろみ
七年目のかぞえ唄,曽祢まさこ
ぼくんち,西原理恵子
1+1は?,さそうあきら
総員玉砕せよ!,水木しげる
ゾンビ屋れい子,三家本礼
ジオラマボーイパノラマガール,岡崎京子
アダムの肋骨,諸星大二郎
棒がいっぽん,高野文子
お父さんは急がない,倉多江美
Love Less,新井理恵
どいつもこいつも,雁須磨子
蠢動,園山二美
ピンクのカーテン,ジョージ秋山
赤い蔓草 岡田史子作品集,岡田史子
愛人アイレン,田中ユタカ
そらトびタマシイ,五十嵐太郎
茄子,黒田硫黄
団地ともお,小田扉
うずまき,伊藤潤二
西岸良平名作集,西岸良平
大阪ハムレット,森下裕美
ともだちパズル,おーなり由子
お父さんは心配性,岡田あーみん
サルまん,相原コージ 竹熊健太郎
バルコニーに座って,多田由美
夢の散歩者,つげ義春
思春期と不能の愛の実験,成田朱希
きょうの猫村さん,ほしよりこ
エリツィンカスピ海ゴルビーを捨てないで,根本敬
アラバスター,手塚治虫
変[HEN],奥浩哉
さくらの唄,安達哲
禁断恋愛,藤原薫
Zちゃん,井口真吾
アトモスフィア,西島大介
オッス!トン子ちゃん,タナカカツキ
シトラス学園,山本ルンルン
ボタモチを探して!,大野潤子
パタリロ!,魔夜峰央
牧師館の怪人,長田ノオト
ライチ光クラブ,古屋兎丸
すすむちゃん大ショック,永井豪
少女ファイト,日本橋ヨヲコ
鈴木先生,武富健治
長いさんぽ道,須藤真澄
悟空道,山口貴由
寄生獣,岩明均
刑務所の中,花輪和一
ドロヘドロ林田球
欲望バス,望月花梨
大奥,よしながふみ
GUNSLINGER GIRL相田裕
銃夢,木城ゆきと
蓮華伝説,つのだじろう
地獄変,日野日出志
殺しても生きている女,川島のりかず
吼えろペン,島本和彦,
少女椿,丸尾末広
少女、ギターを弾く,朔ユキ蔵
恋風,吉田基已
じゃりン子チエ,はるき悦巳
櫻の園,吉田秋生
sex,上條淳士
everybodyeverything,ウィスット・ポンニミット
マジカルスーパーアジア,鄭問
千年女王,松本零士
動物のお医者さん,佐々木倫子
狂四郎2030,徳弘正也
はみだしっ子,三原順
裏庭の柵をこえて,大島弓子
群青学舎,入江亜季
自虐の詩,業田良家
ディスコミュニケーション,植芝理一
シンデラーラちゃん,水野純子
妖貴妃伝,美内すずえ