吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ExT社長永田さんが!90年代の東京アンダーグラウンドシーンの貴重な映像記録を見せて頂きつつ現在までの面白すぎるドキュメントを解説!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/bigakko/

音と人とその試みショウケースvol.1

case2;永田一直( ExT Recordings etc)
ケース2.永田氏には90年代の東京アンダーグラウンドシーンの貴重な映像記録を見せて頂きつつ現在までの面白すぎるドキュメントを解説してもらいます。
受講料  2000円
会場  美学校
日時  8月29日(水)19:00 start
10月開講予定の「音にまつわるあれこれ/サウンド視覚表現クラス」の関連イベントとして、8月29日、9月9日に、音との関わりの中で独自のスタンスと作品を創り出している方々に、それぞれの仕事、変遷を語って頂きつつ作品を通じて見えてくるその思考に迫ろうという企画です。

俺は行けないけど、誰か代わりに行ってくれ!お願いだ!絶対面白いはずなんだ!モニタの前のヤングメーン&ウーマン。知らなくてもとにかく行って来て欲しい。知らなくてもおもしろいに決まっているとほとんど想像できる!

○おまけ
このパッケージのデザインは河野未彩さんのものではありません。 | イッセー尾形