吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『空の境界』第一部 俯瞰風景の上映28日までですよ!

http://www.karanokyoukai.com/

29日からは第二部がはじまっちゃいます。んで、こないだ行って来たんですが、マジ、チケット取れないっすよ。Web予約ものきなみソールドアウトだし。直接、会場行って前売りゲットするなりみなさんも創意工夫で頑張ってください。『エヴァ』みたいに広い会場でもないので、行けば観れる感じではありません!感想はまた今度!

奈須きのこファンはもちろん、まなびストのみんなufotableファンはとにかく観に行くのをすすめておきます。ファンじゃなくてもアニメやべー感ひしひし伝わるので49分と上映時間短いですが、興味のある方は迷わずサクっと行っちゃってください。

池袋では1月半ばまで第一部の上映があります〜。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo5685.html

こちらを狙ってもいいかもしれません。お役立ち情報。
帰省のついでに観ようと思ってるみんな、気をつけてね。

笑える世界の狭さ!とはこのこと、パンフレットの奈須きのこインタビューをQJのパフューム記事の構成も素晴らしかった、さやわか(Hang Reviewers High)さんが担当してます!先日、呑み会で教えてもらった時、思わずのけぞりました。羨ましい!の0.5秒後に納得。むしろ、ありがとう!な。気持ちです。自分の周りの人がオモシロイすぎる!!!