吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

地震の夢

 を見た。はじめて見た夢だったのでなんか気になって夢占いで調べてみた。

http://daydream.m-heal.info/2007/01/post_18.html

地震の夢は変化の夢。あるいは現状から変わることの必要性、心の底の変わりたいという思いを伝えてくれているのかも知れません。

地震の夢は環境の変動だけでなく、心が大きく変わる可能性も暗示します。もっとも、環境の変動により心が大きく変わる場合もありますね。

 そ、そ、そのまんますぎる!

 とりあえず、ここのところ頑張ったので今日はゆっくり郵便物とりにいったり、病院行ったりしようと思ってます。高ぶってる神経を休めないと疲れちゃうよ。あと掃除とかもしようっと。調子いいからって無理するな自分。