吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あんまり更新できない

なぜなら追い立てられているからです。妄想ではありません。しかしそういうときこそしなくてもいいことばかりに目が行くのは逃避というのですよと自分にツッコむわけですが、ありがたくいただいた依頼を地道にコツコツ誠実にこなすのみであります。こーつこーつこーつとー。なんかいろいろあったんだけどな。ここんとこ4時間寝て起きて一日を2パートで生活してるので1日2日分くらいのイメージがあるんだけど実際は寝る前と寝て起きたあとに助走する時間があるから効率が悪いってことはわかってるんですが4時間経つとパチッと目が覚めちゃうんだよね。それでどうなのかっていうと体調も良いのですが。修羅場体質になっているな。4時間寝て起きてても平気なんだけど。エドはるみも今、一日3時間くらいしか寝てないって言ってたし、最盛期のさくらももこも一日3時間くらいしか寝てないって言ってたし、たしかナポレオンあたりも一日3時間くらいしか寝てないって言ってたよーな気がするので、もしかすると健康な人間は一日に3時間くらい寝ればなんとかなるんじゃないのか。寝ても寝ても眠い時ってあきらかに体力が低下しているものな。無駄に健康なのか? いいことじゃないか。どう考えてもいいことじゃないのか。無駄な動きが多すぎるのが難点だ。