吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

BRAINZ三期受講生が発表されたよ!

http://brainz-jp.com/vol3_lecturer/

今回もおもしろ授業が目白押し。エクス・ポの第六号で相談室でサブカル・イズ・デッドと高らかに宣言したI君はばるぼらさんの「誰も知らないサブカルチャー考古学」の受講は必須な! あと、サブカル(笑)と見下している人もね。
>おまけでモノの調べ方も教えます。
コレが知りたい。。。どんなノウハウで調べ物してるのだろうか。それ簡単に言っちゃっていいのだろうか。新書1冊分くらいの知恵が隠されていそう。いや、もっとか?

個人的には佐々木敦先生の「UNKNOWN not MIX〜トーク・アフター・リスニング」に行きたいかも。こないだ円盤5時間で佐々木さんがCDかけてたんだけど、かなりアタリが多かった。すでに言われるままに2枚CD買ったもんなー。趣味が合うんだろう。

最近、音楽がトントご無沙汰気味なのでこれを機に再入学するのもいいかも。10月中旬から会社なので渋谷も通いやすいし。なんか受講してみようかなー。