吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

日日ノ日キって?

人生とは日々の積み重ねである。
毎日毎日をそれぞれがうつくしく楽しく生きること。そんな思いをこめ、「日日ノ日キ」と名付けました…。

というもっともらしいセリフがつらつらとでてきたりもしますが、そんな出来すぎた話ではなくもともとやっていたサイトの日記ページのタイトルをそのまんま移行。ここでは表記を「日日ノ日キ」としていますが「88/8≠」であったりすることもあります。タイトルはどうでもいいお飾りみたいなものであんまり「日記」というような印象をつけたくない、つけたら詐欺だろう…と頭の片隅で怯えております。
最近ではBlogという便利な言葉で称されることも多いです。
一言で申しますと「吉田アミ」という人間が日々生きていく中で気に留めた事をつらつらと連ねておく雑記帳のようなところ、とお考えいただければ少しはスッキリします。なので、気分によってネタだったり、Webの紹介だったり、レビューだったり、仕事のメモだったり、ニュースの紹介だったり、様々です。人生、一度きり。その日その日を自分なりに楽しみたい…そんなメッセージは隠されていません。