吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

CCCD、ダメって言ってる人とカジュアルに反戦している人って同じジャンルの人のような気がする。

反戦っちゃあ、小西が反戦本を出すらしいですね。springかなんかお洒落雑誌で読んだけど。
おされ=カジュアル反戦の法則、間違ってないね。

      • -

ウザイってくらいの気持ちなら私もわかるけど、でもわざわざ音悪いとかCCCDだから買いませんでしたとかいうことをしきりにアピールする人の気持がわからないのですよ。W杯のときとか反戦とか絶対的に悪いとわかってるものに対して過剰にクレームつけたり過剰に盛り上がったりしてるのが気持ち悪い。全員の思想が同じ方にだけ、向いてるようなカンジがして。