吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/
前に一度見たことがあるのだがどうも文章がもたついていて、診断する気になれなかった占いサイト。しかし、さっき小心者の杖日記さんのところで紹介されてたのを見て、起き抜けのボーっとした最中、やってみた。

総合判断 変 恋愛観レベル 下手くそ
いきなり私に挑戦的な態度である。
★全世代から見たamiさんの…
【恋愛観支持率】 34.4%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
冗談が通じなさそうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
うるせえ!ほっとけ!どことなくギラついていて怖いとか言うなあ!言うなあ!言うなあ!
財力:お金があれば全てうまくいく、とamiさんは勘違いしていませんか?財力があればあるで良いものの、ここまで執着していると、何か大事なことを見落としたまま年をとってしまいそうです。まず「人」ありきで、その「人」の副産物としての財力に期待しましょう
そうなったのには理由があるんだよ!どうせアタイは貧乏なんだよ!うるせえよ!銭の花咲かせたいんだよ!お金はさびしがりやな生き物なんだよ!あるところにはあるんだよ!私が見落としている大切な事ってなんですか!?
将来への意識:かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。amiさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです
焼き肉は少し焼きすぎぐらいが好きなんだよう!
性:性に関しては強欲の部類に入ります。性の重要性は言うまでもありませんが、どうやら一般平均はamiさんよりはもっと冷静で淡白のようです。好きとか嫌いとか、そんなのはまやかしや余計なものだと思っていませんか?すきやきで肉しか食べない人のようです
診断者の人が肉にばかり気をとられているよう!すきやきだったら焼き豆腐と春菊と生麩が好きだよう!バカバカ!アタイのことぜんぜんわかってないわぁ!わかる気もないでしょ?キーッ!