吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

スケスケスカート

http://www.snopes.com/photos/skirts.asp
パンティ姿をお透視したくてはまらない中学男子の願望の現れでしょうか、コレは。いやらしいですわね!まったく、女の敵ですわ!ぷんぷん。なんて微塵も思わない私であるが、モデルの女性が妙に普通っぽくて猥雑な写真に仕上がっているのが気になった。これは日本の現代美術の作品らしいんだけど(知らないし、英文読めないし、読む気ゼロ)嘘臭くなくすんなり日常に入り込んでしまってはっと気が付いたときに異様さに気づかされる、という狡猾さは私は嫌いではない。あからさまに露悪趣味な見てみて!コレ!おもしろい?私のおもしろ発信中ー!とやられると萎えるものである。チラリズム!エロもアートもこれにつきるのではないだろうか。まあ、一概には言えないだろうが。

でも、まさか、ホントに最先端のファッションじゃあないだろうな・・・。わからんわからん世界はわからないことだらけだから。

      • -

http://www.snopes.com/
Googleで彷徨って偶然、見つけたサイトですが毎回、写真が載ってて気に入りました。もしかして、超有名サイトですか?知りませんでした・・・。そもそも海外のサイトってちんぷんかんぷん。

      • -

あ、画像がアッカンベーマークになってる!貼るなバカってことだろうな。きっと。テヘ!おこらりちった!しっぱいしぱい!!!ちゅうわけで画像は削除しました。続きはリンクからどうぞ。怒られたけどマークがかわいかったのでなんだかほのぼのしてしまった。ノンキだな、私。