吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

リンク問題もしくはTrackBack問題

リファで知ったid:puppetさんのネタ元の表記についてというのを読んで膝を打ちまくりましたよ、私は。
http://d.hatena.ne.jp/puppet/20031006#p5
で、アンテナにも入れていてけっこう読んでいるはずのARTIFACT −人工事実−の以下の記事を読んでなんか、すでに言及されてる問題であると知る。うおおお!無知は罪だよ。ホントに。コレ読んだらスッキリしました。あははのは。どうもありがとうございます。やっぱ、いいじゃんこうやって知れるもん。情報収集が楽になるし、同じネタでもいろんな人の意見を知れるのってのは私にとってはとっても有意義なんだなと改めて確信したのでした。

TrackBackは相互リンクか一方通行リンクか?
http://artifact-jp.com/mt/archives/200308/trackbacklink.html

いやあ、やってみないとわからんことはいっぱいあるよ。人生一度きりだしね!ってこの言葉のネタ元は確か・・・。