吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-06から1日間の記事一覧

こういうことになるわけか

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031004 帰ってきて、10/4に書いた「廻る廻るよリンクは廻る」が変な反響を呼んでいてびっくりした。ネタ元を表記してもらった方がリンクを貼られたときにそのサイト運営の人の励みになるし、見ている人も他のサイトを知…

最近のはてなについての話。

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20031003#1065160666 孫ニュースとか日記とか経由で屋根裏さんのところも見ててああそういう風に言われるだろうし、なかなかパンチの効いたツッコミだ!やられたーと思っていたんですが、その他にもid:smoking186さんがは…

青山陽一公式サイト閉鎖

Web

http://www.tkma.co.jp/tjc/aoyama/ 日記にも書かれてますが専属契約が切れたということで閉鎖される模様。しかし、青山さんの文章はなごむなあー。あー好きだー。盲目的に好きです。

金色のガッシュ・ベル!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB/ アニメの歌でもういっこ思い出しましたが、ガッシュのオープニングも気に入ってて、自転車こぎなららよく唄います。 ♪おーとなになれないぼくらのーつよがりをひとつきいてくれーにげもかくれもしないからーわらいたいや…

終わっちゃったねーラストエグザイル

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/ 月曜の深夜といえばラストエグザイルってな具合で、ビデオが録れてないと悶死寸前になるアニメとして4月から9月まで長きに渡って私をやきもきさせていた。ラストエグザイルのない月曜深夜はしんみりさみしい…

リンク問題もしくはTrackBack問題

リファで知ったid:puppetさんのネタ元の表記についてというのを読んで膝を打ちまくりましたよ、私は。 http://d.hatena.ne.jp/puppet/20031006#p5 で、アンテナにも入れていてけっこう読んでいるはずのARTIFACT −人工事実−の以下の記事を読んでなんか、すで…