吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

一人で悶々と考えていると

盲目的で独善的な妄想にとらわれがちになるので良くないですね。言葉・思考遊びに興じてなんだか何かをやってる風に感じてしまうと危険です。
判断材料はたくさんあった方がいいので提示していきたいですが、あんまり自分の考えを押し付けるような発言は控えた方が読んでいて気持ちがいいかも、と今、思いました。アクセス数も増えたことだしねぇ。ここは教科書でもなんでもないので押し付ける気はないのですが時々、洗脳日記みたいにとられるとちょっとやベーと思ったりします。バカが一人で書いていることですのであんまり真に受けないください。オモシロければネタで書くし。どうせ書くならアーティスティックな嘘、それが私のモットーです。