吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ごちゃごちゃしていたアンテナ回りを

整理し、あんまり見てないサイトをさくっと削除したが一度、整理をはじめるとどんどん消したい気持ちになる。今、気に入らないのが一日のうちに見ている回数は多いのだがアンテナに入れる必要がないような気がする新聞社などのリンク。デイリーポータルZとかは毎日、大体、11時に更新されるのでブックマークに入れておけば問題がないかも知れないが、出先からだとアンテナを辿る方が便利なためいれっぱなしである。アンテナ+リンク集という風にページを構築し直したい。
まだまだ整理整頓がされていない。日記さえも煩雑としたまま。あとカテゴリーも分け直さなくちゃなあ・・・。MTまで手が回らないが来月、またイギリスに行くのでそれまでになんとかしようっと。