吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

総天然色AKIRA

http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okcomics/ok-09-fcakira.html
あのさー言って良いかな。最近出た、コレですが。そもそも私、昔出た
http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okcomics/ok-09-intakira.html
を、

持ってましたよ!しかも全巻!

バカですか?ええ、バカですよ。あたいのAKIRAキチガイはそんじょそこらの軟弱AKIRA好きとは一線を画しておきたいくらいの熱狂ぶりでした。なんせ、金田の1/10モデルのバイクはおろか、オモチャ屋に貼ってあったポスターは万引きするは、ヤンマガのテレカをもれなく当てるは、前売り券も当選するはでやりたい放題の小6〜中学〜高校時代を過ごしたのでさあ。ムロン、絵コンテ集も持っていたし、ホットドックプレスのAKIRA特集号も持ってるし、ファミコンも買ったし、フィルムブックも持っていたよ。唯一、持ってないのはAKIRAの3Dホログラフテレカと金田のバイクとポスターブック3800円のみですよ。つーか、ポスターブックってホントに存在してるンですか?それさえもネットなんてないあの時代は暗澹たるものでした。いつも手探り!情報は闇の中ですよ。そんなコレクター気質(というかオタク)におこづかいのひみつパウダーをふりかければもう、猿のように集めまくるに決まってるじゃないですか!あんまり好きすぎて、過激派になりそうなイキオイでしたよ。バカですね!ホントバカ!あんまりバカだと途中で気が付いて猛烈にその自分がイヤになったその瞬間、それらのお宝グッズを次から次へと手放した私なのでした。その時はAKIRAバブルは崩壊し、もっともAKIRAがないがしろにされていた時代でもありました。そんなこんなで、何もかもが二束三文で売り払われて行ったのでした。
なので、こういう復刻やらやたらめったらなAKIRAの過大評価を見るとものすごーくものすごーく損した気分になって仕方在りません。どうでもいいですがアニメのセリフも全部、覚えていましたよ。私。「俺に命令すんなー!」とか「夢を…見たの…」とか、キリないすか。ないすね。へっへっへー。なんでAKIRAのセリフって、畜生!のこと「チキショウ!」って書くんでしょうねぇ。なんっつて、それこそムダ知識。その暗記力をもう少し、学力へ使っていれば、すこしはえらい人になれたかも知れませんね。AKIRA恐るべしです。金田の身長は一巻で160センチなかった〜。あはははは。知るカヨ!?