吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

仕事が大ピンチ!神様!助けて!

会社着いた直後にオモシロ電話がかかってきて13時におもしろ大決戦が行われる予定だよ!なんかきょうは朝から胸騒ぎがしてなんだかわからないけど早めに会社出てきたんだけどそういうことかこれが虫の知らせというやつか。今から私は女優にならねばならない。いくら口から生まれてきて最近、特に口車がうまくまわりすぎてるとはいえ、油断は禁物だ。天下の宝刀を使っちゃう?くらいのキモチで今からすべてに意味を持たせるよ。持たせるっていわれてももうすでにそういう気持ちなくしてなんだか漠然と仕事していたわけでもなく確固と意思を持ってはっきりやってのけているわけなんだからぜんぜんちっとも大丈夫じゃないか大丈夫じゃないかと反芻しているくらいなのでとにかくなんとかなるし・締め切り来週なんだから、なんとかしなくちゃなんないんだけど。いやむしろなんとかなると念仏のように唱えながら13時までまんじりともせず過ごすよ。みんな、オラに元気を分けてくれ!つうか、いまさら何いってんの?寝ぼけもたいがいにさらせよ、オラとかのたまいてみたいですね!クライアントに。

追記>
みんな元気ありがとう!今からがんばってくるよ!!!

追記>いや、まあ、なんとかなりそうです。