吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨晩も

べろべろだったわけですが、まさか女性(美人)とキスをするなんてことがあるとは私の人生はどこでトチ狂ったのでしょうか。初体験ばかりやぶられる今年。マッドサマー2004の終焉にふさわしい。
ちなみにぜんぜん、覚えていません。もったいないことをした。ような。なかったような。あと、酔っぱらうたびに「今回はそんなにひどくなかったよ」という慰めはどうかと思う。今回はって前回はどうだったのか。聞いても教えなくてよい。というか勘弁して欲しい。反省だけなら猿でもできるわけだが、まるきり進歩がないどころか、退化しているのはどうしてなのだろうか。酒は毒水というわけですがまさしく毒水でありましょう。勝利の美酒はかくも甘くたるいのか。身を以て知る。知りたくもない事実もふくめ。