吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

私が今一番興味があるのは

言葉です。文字です。ガチンとクる気持ちのいい言葉を模索してます。口で言って気持ちがイイのと書いていて気持ちがイイのと見ていて気持がイイのと読んでみて気持がイイのとを探してます。この探っている感覚なんですが、彫刻に近いような気がする。彫ったことないけど。一本の木からぼんやりと形が成っていってそれを掘り出していくようなのだと思う。インプロのときもこのような気持ちになって音を出すことがありますがなんとなくそういう感じで言語化は不可能であるような。がちっと気持のイイ言葉が出てくるとものすごく気持がイイという快感を知ってしまったのですこしつらつらと覚書しときます。