吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

驚愕!ミミズが這っちゃう自作楽器いろいろ

http://www.ciat-lonbarde.net/

無機的なモノに有機的な生物を絡めてわけわからなくなっている様でありながら楽器のデザインが超キュート!!!スカム(死語?)だっ!なんか今にも海外とかで対バンしていそうなイキオイですが(知らないうちに家にCDがありそう)英語がまったくわからないのでまったくわかりませんので誰か知っていたら教えてくださいー。私は自作楽器とかでモチョモチョやったり意味が不明であれば不明であるほど感動するのでコンセプトとか二の次でビジュアルどっかーんキちゃうスペシャルパワフルなパフォーマンスを所望しまくります。
わがジャパンでは大阪に自作楽器使ってる人は多く生息するように思います。名古屋はもっとスタイリッシュでインタラクティブで清潔な感じ。あと、メガネかけてる人がおおい。大阪はヤマツカEYEみたいな人ばっかり。東京は地味で、精子が薄そうです。あ、偏見です。
>>よく解らないがこれがミミズを這わせて演奏する楽器だと言う事はわかった - ゲームは1年に8ビット