吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あーもうー

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jituzon/20051022%23ikaganamonoka
どうでもいいけど書きますけど、それでも私はあなたを嫌いになれるほどあなたのことを知りもしません。私を嫌いだと書いてあなたが気持ちが良くなれるのならいくらでもお書きなさいと思う。意見交換くらいでいつまでも根に持たれているのかと思うと悲しくなるし、さみしくなるがまあ、それは私の言うべきことではないだろう。

私のようなイイカゲンで矛盾して汚らしい大人の意見など、どうか耳を貸さないで。潔癖な美しい世界であなたは美しく輝く神様のようになればいい。私は汚らしいどうでもいい惨めで汚い許容された矛盾でいっぱいないいかげんな世界がどうしようもなく好きなのです。私は人間で充分です。

だから、私はあなたが嫌いにはなれませんでした。