吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

うすうすわかってはいるが

 一日、2するめはないだろう。スメルのほうも気になるが自分がいかにイカ臭いのか気にしたくない。

 ここ数週間、本気で体調が安定しないため夜早めに寝たり水を飲んだり日傘をさしたり、熱さま首もとひんやりベルトをしたりして、身体の熱を逃がすように工夫したり、家で読書(ジョジョ)を読んでわりと安静気味にしている。今週もライブがあるので無理をしない方向で。あと病院に行って入院とかなるといやなので極力、体調の悪いところを見て見ぬフリをしている。まあ、さすがのもう、入院レベルではないがここで無理をすると確実に血尿である。油断すると筋肉が溶け出すので気をつけなければならない。なんのスタンドのワザですか。これは。

 あーアホみたいに健康になりたいものだ。ターザンのようになりたい。それには一体、どこから手をつけていいのだろうかお手上げだ。いきなり治るものではないとあきらめて徐々に体調を整えていくしか方法はない。地味ながらがんばるべきだ。とりあえず、整体に行くべきだ。体はべきべきだ。