吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた」未映子さんと吉田アミが司会のトークイベントはじめるよ!

2006/9/18(月・祝)開場18:30/開演19:00
¥1,500(1ドリンク別オーダー)
★開場の1時間前より会場受付にて整理券の配布開始(先着70名)

UPLINK FACTORY

司会:未映子(創作歌手)×吉田アミ(前衛家)
ゲスト:雨宮まみ(AVライター)
ドルショック竹下(マンガ家)
渡辺ペコ(マンガ家)

ライブ:未映子×坂本弘道吉田アミ

 未映子さんのブログでも告知はじめたり一部で仮チラシをまいたりしており、一部の熱狂的なファンの間ではすでに話題騒然となっているであろう、トークイベントの告知です。詳しくは追っていろいろ紹介していきたいと思ってます。
 この二人の組み合わせというのも突然すぎて「えええ!?」という方もいらっしゃるかも知れませんが、ユリイカ文化系女子→音楽つながりということで意外と意外ではない。しかも、タメです。同級生です。こんな二人がいるクラス…考えただけでも学級崩壊しそうです。さらには今回のゲストは全員、女性!さらにライブパフォーマンスもあるという1500円でこんなに楽しめちゃっていいの!?って感じでしょう。彼女達に会いたい、知りたい!と思ったら、何も考えずに来るといいです。そこに何かあるに違いない。

 詳細はまた追って!スケジュールは空けておけ!

■参照
http://www.mieko.jp/blog/2006/08/post_05ef.html