吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!とは何だったのか?っていうかufotableって変じゃね?会議開催

 金曜日深夜にまなび&ufotableまわりに関するチャット大会をLingrにて、開催する予定でおります。誰でも参加にしちゃうと話が拡散しちゃいそうなので基本こゆーいメンバーでこゆーい話をしたい!と思ってます。なので基本パスワード制限かける予定です。今回は観ていない人とは同じ土俵に立ちたくない!というイッセー尾形方式です!
 全話観ていて興味のある方、参加したい〜しゃべらせろ俺にという方、批判派賛同派右左誰でもかまいません。メールにてご連絡ください。パスワードを教えますー。

 せっかくなので有意義な時間にしたいと思っております。まなびだけに限らず今までのufotable作品に含蓄のある方の参加は望むところ!全体を通して見えてくる「何か」を探れたらと思ってます。あと、こういうことって今までやったことないのでこうしたほうがいいよーなどの意見ありましたらコメント欄にカキコンでいただけると!というわけで、最近スパムコメントが異様に多かったため、はてなユーザのみに解放してましたコメント欄ですが、これを機に全ユーザ対応にいったん戻しますね。「まなび」は、はてな以外での盛り上がりが活発だったと思うので!!!
 当日、どんな話をするかなどのレジェメなども作ろうと思ってます〜。コレ話したい!気になる!というネタなどもどんどこコメント欄やメールで書いていただければ!!!って、書きにくいかな〜。