吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

近況いろいろ

多忙&風邪などでどんどん更新が遅れてるのでとりあえず60秒で書く速報メモ。

★「このマンガを読め!2009年」発売!
今年も寄稿しました。イイカンジに狂ってきました。フリースタイル、フリースタイルすぎる。編集、デザインに心憎い演出多数。なんだって表紙が山上たつひこ!2008年にこの強気姿勢、シビレゥ〜。オレがいいというものは面白いんだだから読め!ジャイアニズム発動中。個人的には「ナチュン」を入れなかったのが悔やまれる。

ビジスタニュース
http://www.sbcr.jp/bisista/mail/art.asp?newsid=3343

ネット説法シリーズ第?弾。ネットでの知るについて寄稿。どうも上から目線で説教くさくなりがちなので楽しい感じで書きました。何かを断絶したい&迫害したくて書くよう貧乏くさい真似がしたいわけではありません。ビジスタニュースはおもしろいのでメルマガ登録おすすめです。