こちらも今年も書いてます!2つのマンガランキング書き続けてるのはけっこう珍しいのかも……。最近、マンガ関係の仕事をしてないのでしたいですね……。
2位 プリンタニア・ニッポン 迷子
3位 ハカセの失敗 七野ワビせん
4位 シャドーハウス ソウマトウ
5位 イン・ザ・ポケット 谷和野
6位 高校生を、もう一度 浦部はいむ
7位 チェーンソーマン 藤本タツキ
8位 大ダーク 林田球
9位 そこに山があったとしても 桑田乃梨子
10位 潮が舞子が舞い 阿部共実
コメントは本誌を御覧ください〜!!!