吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今年も書きました。

『フリースタイル54 THE BEST MANGA 2023 このマンガを読め!

読め、すごい両方にランクインしたタナカカツキ先生ですが色々読んだ中で、一番電子書籍に適していると思いました。コマ割、コマの大きさ、情報量。いいバランス。こちらも細かいコメントは紙面で確認してください〜!

 

1)「ゆうれい犬と街散歩」中村一

2)「東京ヒゴロ」2巻 松本大洋

3)「星旅少年」2巻 坂月さかな

星旅少年2

星旅少年2

Amazon

4)「今日はそんな日」タナカカツキ

5)「さよなら絵梨」藤本タツキ

 

6)「戦争は女の顔をしていない」3巻 小梅 けいと

7)「うつ病になってマンガが描けなくなりました 発症編」相原コージ

8)「私だけ年を取っているみたいだ。ヤングケアラーの再生日記」水谷緑

9)「三枝先生」市川春子

10)「ちびまる子ちゃん」18巻 さくらプロダクション、小荻ぼたん、原案さくらももこ