吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アレルギーと喘息疑惑

 どうも古い資料をあさっていたり古本屋にいったりするとイライラしたり花粉症のような症状になるのに気がつき(慢性的に体調悪いのでいつも気が付くのが遅い)はじめてアレルギー科に行ってあれこれ検査。レントゲンをとったら気管支炎に影とノイズが……。頭蓋骨にある空洞が人よりでかいため口腔鼻炎になりやすい……など、人体の神秘を体現するようなフリークスな体をしている私ですが、いよいよ体の劣化がはじまってきている感じです。ほんきでヴォイスパフォーマンスとか、万全な体制で続けられなくなりそうなので、ライブのお誘い、音源化は早めに依頼を。あと何年できるかわかりません。なので28日のライブには着たほうがいいと思いました。来週、検査の結果が出るけどどうなんだろうね。とりあえず、アレルギーの薬を飲むことになったよ。春先に胸が苦しい感じがしていたのは、気胸らしい。そのせいでぜいぜいしたり、過呼吸になったりするようです。ずっと光化学スモッグのせいで誰でも春先には息苦しくなるものだと思ってましたが……。でも、今思うと何度も気管支はひっかかってるんだよね……。なんかだるいとか眠いとかいうのも空気が入ってないから酸化しやすいのか。よくわからないが。体がゾンビ化です。もっといろいろ気をつけなくちゃなあ……。そして、病院代が9000円。生き延びられるのか。謎。まあ、なんとかなるかなあ。ならねーよ!