吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ちょっとサボってるな

 んー若干作業ペースが遅れているな。けど、今日は映画の日なのでエヴァをみるのだ。2時間仮眠してから準備するのだ。そのあと調べものをしてまた書くのだ。一日、2回小刻み睡眠してるので1日が2日分みたいで得なのだ。

 あ、あと松江哲明監督の『あんにょん由美香』が早く観たい。試写会のお知らせをいただいていたのだけど、5月くらいかなりテンパってたのでいけなんだ。信頼できる観た人が次々に絶賛しているので面白いに違いない。『童貞。をプロデュース』も良かったしね。観る前から断定できるけど、たぶん、好きな作品だと思う。

 なかなか他人のイベントとかに行く気力がないのが悩みだ。最近は4人以上と話すとテンパる。ほんとはもっといろいろ観たい。けど、無理すると仕事に支障が出るから難しいんだよな。すべてをコントロールして人生を充実させている人がうらやましい。何かを捨てなければ得られなかったりすることが多いよ。ほんとはみんな捨てたくないのに。