吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

10月の予定

自分に危機感がないのでとりあえず書いて「やらなきゃ」という気分を盛り立てるために書いてみます……。やや忙しいけどこれぐらいで忙しいといってるようじゃ何もやってないに等しいのでまだまだ仕事は増やしたい!合間にいろいろあるんですが出演関係まとめてみる。

■10月7日(水)駒沢大学で講義
10時40分〜

アップリンクの浅井さん司会で学生にしゃべります。授業のいっかんらしいのでもぐりこもうと思えばもぐれるのかいろいろ謎です。よく分かってませんが着の身着のまま行ってきます。朝早いのでこれから仮眠して早朝起きてそのまま準備しようと思ってます。来る人いたら適当に声かけてください。

■10月17日(土)カナダのフェスティバル「(((send+receive)))」出演
カナダで13日〜18日に行われるフェスに出ます。詳細はウェブサイトでどうぞ。
http://www.sendandreceive.org/

まったく分かってないので現地にいる日本人の方で観に来る人とかいたら気さくに声をかけてください。不安ですが最近、DSの「英語漬け」でAクラスまで取れるようになったのでちょっとはマシになったんじゃないかと思いたいです。

共演予定者
Nate Wooley (trumpet - New Jersey, USA) ,Jeffrey Allport (percussion - Vancouver, Canada)

■10月23(金)〜25(日) アジアン・ミーティング・フェスティバル 2009〜ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置展 特殊コンサート編〜

http://www.cinra.net/news/2009/09/30/155454.php
『アジアン・ミーティング・フェスティバル 2009〜ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置展 特殊コンサート編〜』

2009年10月23日(金)OPEN 19:00 / START 21:30
2009年10月24日(土)OPEN 18:00 / START 21:00
2009年10月25日(日)OPEN 16:00 / START 20:00
会場:アサヒ・アートスクエア(東京・浅草)

出演:
大友良英FEN
ザイ・クーニン(シンガポール
ヤン・ジュン(北京/FEN
ユェン・チーワイ(シンガポール/FEN
リュウ・ハンキル(ソウル/FEN
DJ Sniff(アムステルダム
伊東篤宏
吉田アミ
ユタカワサキ
Sachiko M
山内桂
毛利悠子
一楽儀光(ドラびでお
やくしまるえつこ相対性理論
永井聖一(相対性理論
真部脩一(相対性理論
西浦謙助(相対性理論
OLAibi/AYA(OOIOO
山川冬樹(23日のみ)
石川高(25日のみ)
and more

料金:
事前予約3,500円 当日4,000円 
三日通し券9,000円(要予約)(全自由席)

■10月26日(月) ブレインズ講義
20:00〜

渋谷のブレインズにて「マンガ漂流者(ドリフター)熱血授業編」3回目
http://brainz-jp.com/vol4_lecturer/yoshida/

後半、かなりキツそうですが、26日さえ乗り切ればいくらでもインフルエンザに罹ったりできそうなので気合を入れて頑張りたいところ。体さえ壊さなければなんとでもなるでしょう!ブレインズの授業内容は近日中にお知らせできると思います。しばらくお待ちください。