吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

さいきんのはなし

513より活字を読むと目眩がするという現象に悩まされております。理由は低血糖かストレスか不眠症自律神経失調症かドライアイか無理しすぎたのかその全部か気のせいらしいです。一日にスマホとパソコンに向かっている時間を極力減らしどうしても書かなければならないことだけ、自分でタイプしてますが画面をあまり見ずにブラインドタッチで書くという創意と工夫で乗り切っております。最近は手書きで書いた指示書を写メにしてメールで送って人にメールを書いてもらってり、電話とか実際会って話してとか。でもストレスは激減しました。おもにTwitterのTLの流れる文字がダメです。あれは目への負担がでかい。だいぶん回復してきましたがまだ活字を見続けていられないので手書きがすすみます。インスタとかTwitterをフォローしてただくとときどき手書きで紙ブログをやっていますのでチェックしてみてください。イベントもいろいろやってるので会いきていただければー。いろいろ不義理でメール返事SNSの連絡無視していますがそんな事情でした。申し訳ない!ではまた!!!(吉田アミ