吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

秋は音楽の季節

10月11日(木)auranoisazzzzレコ発ライブ
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20071011/1192082694
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20071011/1191058094

良いイベントでした〜。auranoisazzzzはCDもいいけど、それで満足してる場合ではなく、むしろ、ライブこそ!!!ハープ2つ対象で使うヴィジュルはかなりの萌え。スッパバンドもなんか唐突に良かったです。全体の流れも良かった。自分も良かった。けど、前日の練習の方がうまくいっていた…。気もするが評判良かったからそれもまた良かったということ。新しい境地を開拓した気になった。

アジビはもうちょっとビート入れたりしてきたいなあ。抽象的ドローンだと退屈だし、虹釜さんとかがすごすぎるので、私がそれを追求せんでもと思う。まあ、不知火チルドレンなんですがっ!課題と余地あり。ということは、まだまだできるってことだ!



10月15日(月)だんご大家族

http://www.jarchive.org/blog/entry/200710/12dango.html#moreさんとこで見たが、確かにヤバイ…。なんだこれえー。ぷよぷよ?ヴォーカルは一瞬、新居昭乃かと思ったんですが、こないだ『ぽてまよ』のエンディングも歌ってた茶太でした。あきらかにこのあと、だんごがどうにかなりそうな予感が満々です。



10月19日(金)トクマルシューゴ君の新譜発売楽しみー。
http://www.shugotokumaru.com/

視聴もできるようになってた。PVのアニメが不気味でいいですね〜。あーもうー好きー。死ぬー。